ぺちこの毎日

中高年の独り言

日曜日

日曜日と朝、叔母が危篤状態との知らせが入りました。

両親は、面会へ。

コロナがあるので、私と娘はお留守番。

娘の新居で使う細々としたものを、DAISOに買いに行きました。

外は嵐。

ヘアスタイル、メイク命の娘のテンションだだ下がり。

暖を取るために、サイゼリヤに入りました。

そこでプチ事件。

注文したものが、待てど暮らせど来ない(>_<)

催促してやっと来ました。

朝の危篤の知らせから、良くない巡り合わせになっているようでした。

買い物を終えて、カフェで、スウィーツ。

私は、フレンチトーストと、フレンチプレスで入れたコーヒー。

いつもは、行列が出来ているカフェも嵐のせいか、並ばず入れたo(^-^)o

幸と不幸は、ランダムにやって来るのですね。