ぺちこの毎日

中高年の独り言

不安

ブログは、朝の通勤時間中に書いています。

何故なら、出勤途中ずっと気持ちが落ち着かないから。

なんか不安。

不安の原因は、仕事の事で解らないことが色々あるから。

前の職場に転勤した後から、ずっと同じ状態ですね。

ただ前の職場よりは、切迫した状態の職場環境ではないので、少しゆとりがあります。

時間外労働がものすごく少ない事も、大きく影響してると思います。

異動したばかりなので、上手く人間関係が作れるかは未知数。

前の職場もいい人多かったけど、受け入れられるのに一年近くかかったので、ゆっくりやっていこうと考えています。

コミュ障気味の性格なので仕方ないですね。

頑張らない様にぬるっとやっていきます。