ぺちこの毎日

中高年の独り言

今更鬼滅2

前回に引き続き鬼滅ネタ。

家の子供達は、ドはまり中です。

子供と言っても、二人とも20代女子。

下の子は、ガチオタです。

10回以上劇場版観に行ってますね。

私は50代中高年なので、ドはまり出来ませんでした(T_T)

感性も鈍くなっているので、若い頃の様にのめり込む事が出来なくなってます。

そんな状態のおばさんから見ても、鬼滅キッズの熱さはヒシヒシと伝わってきます。

本当にこの映画が好きでリピートしてる。

恋愛にのめり込む熱さに少し似ていると感じました。

何でこんなに流行っているかは、実のところ全くわかりません。

アニメの作画や演出がすごいことは、素人の私でもなんとなく解ります。

ストーリーは、よく分からなくてもアニメションの凄さで映画一本観せてしまえるところが、アニメ映画にはありますね。

宮崎駿の映画もそんな感じ。

凄いアニメーションって、観てるだけで気持ちいいので楽しい。

宮崎駿の新作完成したら、観に行きたいなあ。